NEWS

🌼市内初昼ガールズダイニングバー🌼

世間を騒がしているコロナ野郎❗

この年末に時短要請が…
経営者の方々はみんな同じことを思っているはず。

しかしHoney Beeはコロナ野郎には負けない❗
スタッフのためにもやっちゃいます。

🌼市内初昼ガールズダイニングバー🌼

期間限定/12月24日(木)~30日(水)

営業時間/12:00~20:00

オフィシャルHP/https://honeybee-fuji.com/

昼間から可愛い女の子達がお・も・て・な・し❤
お料理・お酒・カラオケとワイワイやりましょ!

カラオケ無料サービス/JOYSOUNDMAX2
最新機種ハイレゾカラオケ、スマホから写真、動画を送信できます。DVD対応、マイク6本、BOSEスピーカー、60型テレビ完備。

🌹コロナ対策実施中🌹

◇アルコール消毒の徹底
スタッフ全員アルコールによる手指消毒を行っております。ご来店の際はお客様にも消毒のご協力をお願いいたします。

◇ご来店名簿による管理
当店に関連するコロナウイルス感染者が発生した場合にすぐご連絡出来る様にいたします。ご来店時に連絡先のご記入をお願いいたします。

◇店内の換気、加湿器設置
出入口を開放し、定期的に店内の換気を行ってまいります。加湿器設置で店内も安心空間。

◇スタッフの衛生管理
スタッフ全員体温測定を行います。また、接客の際マウスシールドを着用させていただきます。ご了承くださいませ。

◇カラオケマイクの除菌
マイク専用除菌消臭剤を使用し、清潔に保ちます。

◇光触媒コーティング
店内全面に抗ウイルス作用のあるコーティング剤を塗布しています。

安心してお楽しみいただけるようスタッフ一丸となって対策を行ってまいります。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご協力お願いいたします。

※発熱・咳などの症状がある方の入店はお断りさせていただきます。又、お客様各位にはマスク着用のご協力をお願いいたします!